2021年5月13日に登録されたリコール情報についてお知らせします。対象品の詳細については、消費者庁リコール情報サイトをご覧ください。
【新規登録情報】
○乗用車(三菱 デリカ、アウトランダーPHEV、アウトランダー、エクリプスクロス、RVR)
⇒制動装置(衝突被害軽減ブレーキシステム)の不具合
https://www.recall.caa.go.jp/result/detail.php?rcl=00000027741&screenkbn=06
○乗用車(三菱 デリカ)
⇒電気装置(コラムスイッチ)の不具合
https://www.recall.caa.go.jp/result/detail.php?rcl=00000027742&screenkbn=06
○ポス・ウェーブ「カットシフォン人気トップ5セット(5個入り)、ほか1商品」
⇒製品の一部にカビが発生していたため
https://www.recall.caa.go.jp/result/detail.php?rcl=00000027740&screenkbn=06
リコール対象品が身の回りにある場合は、リコールを実施する事業者の案内を確認のうえ、必要な対応を行ってください。
リコール情報メールサービス購読解除
PCから申し込まれた方はこちらから ⇒ https://mmw.caa.go.jp/mail/u/l?p=gcnwRKLEP09juP4XX
(配信元)
消費者庁 消費者安全課
〒100−8958 千代田区霞が関3-1-1中央合同庁舎第4号館7階